無料ブログはココログ

« 百日・百年・百五十年・・・ | トップページ | 不法駐車と思いきや・・・ »

2017年11月15日 (水)

責任はこれから・・・

今朝の新聞です。

2017111501


小池都知事が 「希望の党」 代表を辞任して都政に専念するそうです。

党代表としての 「責任終えた」 そうです。

今後は、サポートする側にまわるということです。

細野氏・若狭氏などに任せられずに出てきて、いろいろリセットして

今度は、自分をリセットしました。

なんだか無責任の見本のようですが、節操のない政治家をあぶりだしたり、

政党を分かり易く した功績は評価しなければいけないと思います。

これから都政に専念ということですが、

20年以上かけて、やっとまとまりかけた豊洲市場移転を独断で取りやめた問題を

解決するのには、相当な困難が待ち受けてます。

結果が出なくても与党を責めていれば、なんとなく責任を果たしてるように見える

少数野党の代表と違い、知事は結果を出さなければなりません。

せめて、責めてた石原元知事より結果を出して頂くことを勝手に期待してます。 (^.^)/~~~

« 百日・百年・百五十年・・・ | トップページ | 不法駐車と思いきや・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/66045770

この記事へのトラックバック一覧です: 責任はこれから・・・:

« 百日・百年・百五十年・・・ | トップページ | 不法駐車と思いきや・・・ »