無料ブログはココログ

« やはり秋茄子のようです・・・ | トップページ | 長いお経・・・位牌は? »

2017年9月 8日 (金)

山尾さん!なぜ離党?

政策ブレーンの弁護士とホテルで打ち合わせすることが、なぜ離党の原因になるのでしょうか?

加計学園を追及してた玉木議員は、獣医師会から献金を貰ってたのに

「一点の曇りもない。首相は嘘をついてる。」 と言ってました。

2017090801


山尾さんも、今朝のこの空のように

「秋の爽やかな空のような心境だ! 政治家としての活動になんら恥じることはない。」

とでも言っておけば良かったのではないでしょうか。

わめきながら責めたてる側から責められる立場になると、なんだか別人の様になります。

責めることが目的となってしまってるから、伝統芸のようにブーメランばかりです。

ミュージカルの主役、東大法学部、検事、衆議院議員、一児の母、

なにが足りなかったのでしょうか?

それとも足りてることに気付かなかったのでしょうか。 (?_?)

« やはり秋茄子のようです・・・ | トップページ | 長いお経・・・位牌は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/65764662

この記事へのトラックバック一覧です: 山尾さん!なぜ離党?:

« やはり秋茄子のようです・・・ | トップページ | 長いお経・・・位牌は? »