無料ブログはココログ

« 平日一日では・・・・ | トップページ | わかりづらい 「お気持ちで・・」 ・・・ »

2017年9月 4日 (月)

軽トラにナビを・・・

昨日、カー用品の店でポータブルカーナビを買って軽トラに付けて見ました。

2017090401

オーディオ一体型のものにしようかと考えてましたが、

取り付けの手間賃で買えるということを聞いたので

ポータブルタイプにしました。

12年前に買った乗用車のナビと比べると

正確さも案内の細かさも進化してました。

これで、いざとなったら配送の仕事もできるかもしれません。(笑)

最近は、乗用車よりも軽トラの運転時間のほうが長くなりました。

駐車も楽で、大きな荷物も、汚れたものも気にせずに運ぶことが出来ます。

だんだんと田舎のオジサンの世界に違和感なく入っていってるようです。(^.^)/~~~

« 平日一日では・・・・ | トップページ | わかりづらい 「お気持ちで・・」 ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/65749021

この記事へのトラックバック一覧です: 軽トラにナビを・・・:

« 平日一日では・・・・ | トップページ | わかりづらい 「お気持ちで・・」 ・・・ »