無料ブログはココログ

« 煎餅のような帽子・・・流行ったのでしょうか? | トップページ | 戦前でも、外国でもありません・・・・ »

2017年8月 1日 (火)

閏7月!?

たいした話ではありませんが・・・・。(いつもたいしたことない?)

月も変わりカレンダーを8月にしようとしたら、また7月が出てきました。

2017073103

目がおかしくなったかと思い見直しましたが、

やはり、また7月が出てきました。

百均で買ったものなので、ありそうなミスかと思いましたが

はたして8月はあるのか心配しましたが、7月がダブってただけで8月はありました。(^O^)

こんなオマケは、初めてですが要らないものですね~。 (^.^)/~~~

« 煎餅のような帽子・・・流行ったのでしょうか? | トップページ | 戦前でも、外国でもありません・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/65603640

この記事へのトラックバック一覧です: 閏7月!?:

« 煎餅のような帽子・・・流行ったのでしょうか? | トップページ | 戦前でも、外国でもありません・・・・ »