無料ブログはココログ

« イチゴではありません・・・ | トップページ | 大雨が・・・・ »

2017年7月12日 (水)

品性下劣のお手本・・・

昨日の参議院の閉会中なんとかというところで加計学園問題の参考人の

意見を聞いてる自民党の青山繁晴氏の動画を観たのですが、

青山氏より後ろの席に座ってた民進党の元アナウンサーか記者か知りませんが

杉尾とかいう人のほうが気になってしかたありませんでした。

真面目に質問してる人の後ろで、蔑むような・馬鹿にしたような・品性も感じられないような

『 ニヤニヤ 』 とした顔で質問者を見たり、となりと話をしたりしてました。

となりの女性議員は、たぶん同じ党だと思いますが、ちゃんと聞いてました。

立場・意見の違う人の話を聞くことのできない人のようです。

蓮舫・杉尾・玉木・小西など民進党は、他の党の評価を上げるために

存在してるようです。 ^_^;

参考人として出席していた前愛媛県知事と前文科省事務次官では

前知事の話のほうがまともな気がします。

事実より 「反安倍」 のマスコミは前川前事務次官を大きく取り上げることでしょう。

しかし、杉尾という人はテレビで見てたころはまともな人だと思ってたのに・・・・ (?_?)

« イチゴではありません・・・ | トップページ | 大雨が・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの人国会議員になっていたんですね。アナウンサー時代は、良い印象だったんですが、自分に

自信がありすぎるのか、エリート人生ばかりを歩いてきたのか、こんなタイプ男性にありがちですね。

人に下にみられると本性がばれる性格かも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/65523877

この記事へのトラックバック一覧です: 品性下劣のお手本・・・:

« イチゴではありません・・・ | トップページ | 大雨が・・・・ »