無料ブログはココログ

« もう批判ではありません・・・。 | トップページ | 煎餅のような帽子・・・流行ったのでしょうか? »

2017年7月27日 (木)

一点の曇りもない玉木議員・・・

見るつもりはなくついつい見てしまったテレビのワイドショーに

加計学園の件で、国会で質問に立った民進党の玉木議員と

自由民主党の青山議員が出てました。

青山議員が、父親・兄弟が獣医師で獣医師会から100万円の政治献金を

受けてる玉木議員が質問に立つのはおかしい、民進党は他の人が質問に立つべきだった、

というようなことを言ったら玉木議員は、

「政治献金は貰ってるが、一点の曇りもないので質問に立った。」 というような発言をしてました。

「友人だが加計氏とは、獣医学部の話をしたことはない。」 という安倍首相のことは

「嘘をついてる、大嘘だ。」 と決めつけてました。

せめて加計氏か周囲に人に確認してから発言すべきことです。

身近に関係者が居るという共通点がある安倍首相を嘘つきと決めつけるのは

自分以外はろくでもない人間ばかりと思ってるか、そんな人間は自分を含めているはずがないと

思ってるかのどちらかです。

他人を平気で嘘つきと決めつける人は、ほぼ後者の人です。

民進党は早く消滅したいので、代表を続投・玉木起用 のようです。(?_?)

« もう批判ではありません・・・。 | トップページ | 煎餅のような帽子・・・流行ったのでしょうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか民進党の質問はヒステリックで、玉木議員や山井議員をはじめ、みなが松居一代さんみたいに見えてしまいます。

疑いをかけたほうが疑われた人に証明しろと言ってます。怪しいと思う相手が違うことを言うと 「嘘だ!」 と言います。
冤罪で逮捕されたら自分で無罪を証明しろ、捜査機関に責任はないと言ってるようなものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/65586683

この記事へのトラックバック一覧です: 一点の曇りもない玉木議員・・・:

« もう批判ではありません・・・。 | トップページ | 煎餅のような帽子・・・流行ったのでしょうか? »