無料ブログはココログ

« 気管支ファイバー : 胃カメラ は 9:1 !? | トップページ | 初めての稗取り・・・・ »

2017年7月 1日 (土)

お忘れなのでしょうか?

昨日の午後1時少し前、いきなりオバサンが入ってきました。

1時の予約の人と思い 「 ○○ さんですか? 」 と尋ねると

「 違う、初めて来た。」 とのこと

予約の人がいることを伝えると、お帰りになりました。

どこかで見た顔だと思ってましたが・・・・・。

5月の連休の頃に開催されてた 「 ふじまつり 」 のとき、

向かいのコンビニの中にある共同駐車場に、

赤い三角コーンを置いて勝手に駐車できないようにしてあるにもかかわらず

わざわざコーンを動かして停めてたオバサンでした。

たまたま外に出た時に戻ってきたので、注意したら逆ギレして鬼のような形相をしてた人です。

最後に捨て台詞まで吐いて去って行ったことを覚えてないのでしょうか?

この件などが原因で、注意しても無駄な人がいることを改めて認識しました。

私なら、嫌な思いをした相手のところには絶対に行きません。

お忘れなのか、それともオバサンにとってはたいしたことではなかったということなのでしょうか。(?_?)

« 気管支ファイバー : 胃カメラ は 9:1 !? | トップページ | 初めての稗取り・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばさんになると、羞恥心みたいなものが無くなっていくかも。
話しは変わりますが、海老蔵が奥さんのがん治療にスピリチアルに傾倒して、治療が遅れた時期があるとネットに書かれてありました。それも仕方がないことかもしれません。それで解決するなら、私もすがるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/65478979

この記事へのトラックバック一覧です: お忘れなのでしょうか?:

« 気管支ファイバー : 胃カメラ は 9:1 !? | トップページ | 初めての稗取り・・・・ »