無料ブログはココログ

« 初めての稗取り・・・・ | トップページ | 未納料金請求!? »

2017年7月 5日 (水)

もう少し待ってれば・・・

昨日の夕方、台風が近づいてきていたので、

明るいうちに帰ったほうが安全と思い、6時ごろに帰ることにしました。

雨は少し小降りになってたので、今がチャンスと出発しましたが、

ところどころ冠水してたり、土嚢で浸水を防ぐ作業をしている家もありました。

家に近づくと、小雨になり、少し晴れ間も見えるようになってきました。

家に帰る前に、田んぼの水の調整をして帰りました。

その後は、台風も去ったようで風も雨もあまりない状態でした。

もう少し待ってれば、もっと安全に帰ることが出来たようです。

それでも、今、島根県では大雨で特別警報が発表されました。

台風が去った後でも油断は禁物のようです。 ^_^;

« 初めての稗取り・・・・ | トップページ | 未納料金請求!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/65495807

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し待ってれば・・・:

« 初めての稗取り・・・・ | トップページ | 未納料金請求!? »