無料ブログはココログ

« 対人距離・・・・ | トップページ | 早朝作業をするとは・・・ »

2017年6月16日 (金)

朝日新聞はブレません・・・・

昨日の朝日新聞夕刊です。

20170601603


「共謀罪」の主旨を盛り込んだ改正組織的犯罪処罰法・・・・・

安倍首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」・・・・・

どちらも印象操作の意思がよくわかります。

組織が犯罪を計画し準備行為を実行するのを処罰するということの

何が悪いのか理解できません。

2017061604


「監視の強化社会萎縮」 と 社会面に大見出しがあります。

よど号の関係者との連絡・北朝鮮で犯人の家族と交流をしてた人物が

家宅捜査を受けたことが、監視の強化、市民運動をつぶす圧力だそうです。

大騒ぎしている人たちの行動や発言を見れば、充分権利は保障されてると思います。

(もう少し、ちゃんと取り締まってほしい行動が多いくらいです。)

批判するより、まともな審議もしない野党をもっと

しっかりするように応援したほうがよろしいかと思います。 (^^)/~~~

« 対人距離・・・・ | トップページ | 早朝作業をするとは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/65417853

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞はブレません・・・・:

« 対人距離・・・・ | トップページ | 早朝作業をするとは・・・ »