無料ブログはココログ

« マナーが良いわけでは・・・・ | トップページ | 決めました・・・わがまま? »

2017年5月 4日 (木)

勝手な言い訳と捨て台詞・・・

相変らず駐車場は、藤まつりに来た人が勝手に停めてます。

赤い三角コーンを立てて2台分確保してますが、先ほど外を見ると赤い三角コーンを

動かして軽乗用車が停めてあるではありませんか・・・・。

となりのテナントは今日は休みなので、あきらかに勝手に停めたものです。

コンビニの袋を下げたオバサンが車に戻ってきたので

「ここはコンビニの駐車場ではありません。」 と言うと

「混んでた。分からなかった。」 との返事でした。

三角コーンを動かして停めたことを指摘すると、名前が書いてないとか

とにかく勝手な言い訳ばかりです。 

そして最後の捨て台詞は、「そんなに混んでるんですか?」

と、こちらに対しての嫌味を言って去って行きました。

「そんなこと関係ありません。」 とは言いましたが、

なんだか、中国・韓国を相手してるようでした。 (T_T)/~~~

« マナーが良いわけでは・・・・ | トップページ | 決めました・・・わがまま? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/65234578

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手な言い訳と捨て台詞・・・:

« マナーが良いわけでは・・・・ | トップページ | 決めました・・・わがまま? »