無料ブログはココログ

« 首相の関与は当たり前では? | トップページ | トラクターで遠出・・・ »

2017年5月19日 (金)

やっとスッキリ・・・・

気にはなるけど、あらためて調べるほどでもなく、そのままになってることがあります。

その中のひとつに、ときどき見る看板に 「 ひじかた整形外科 」 というのがありました。

先生の名前が 「土方」 なのか それとも 「 肘 ・ 肩 」 が専門分野の先生なのか

看板を見るたびに気にはなってたのですが5分もすると忘れていて、また看板を見ると気になる

という状態が一年くらい続いてました。

昨日、健康診断で 「骨密度」 を一度調べたほうが良いと言われた奥さんに頼まれ

検査ができる医院をネットで探してました。

よく行く内科では機械がなく、やはり整形外科かと思い調べてるときに

「 ひじかた整形外科 」 を 思い出しました。

そこで、やっと 先生の名前が 「 土方 」 であることが分かりました。(笑)

なんか、まんまと相手の狙いにはまってしまった気もしますが・・・・? (^.^)/~~~

« 首相の関与は当たり前では? | トップページ | トラクターで遠出・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/65300056

この記事へのトラックバック一覧です: やっとスッキリ・・・・:

« 首相の関与は当たり前では? | トップページ | トラクターで遠出・・・ »