無料ブログはココログ

« 韓国名表示・・なぜ漢字? | トップページ | 効果は・・・? »

2017年5月13日 (土)

知らないということは・・・・

最近、家の中で変な臭いがして気になってました。

線香の匂いでもないし・・・・・?

2017051301


原因は、姉から届いた母宛の花でした。

そこで、恥ずかしながら知ったことは、

葬式に行くと独特の臭いがして、葬式の臭いと思ってのは

花の匂いだったということです。(>_<)

今日のネットニュースに

『  【ベルリン時事】国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会は12日、韓国に対する

  審査報告書を発表し、慰安婦問題をめぐる2015年末の日韓合意について、

 「(被害者への)補償や名誉回復、再発防止の保証などが十分ではない」とし、

  合意の見直しを勧告した。

  報告書は合意を歓迎しつつ、内容が不十分だと指摘。韓国政府に対し、

  被害者への補償や名誉回復が行われるよう日韓合意を改めるべきだと訴えた。

  韓国の文在寅大統領は先の大統領選で合意の再交渉を公約に掲げており、

  勧告を受け、合意見直しを日本政府に求める動きに出る可能性もある。 』

という記事です。

国連の勧告というと、まだまだ日本は誠意が足りないのかと思いがちですが、

韓国・中国・反日日本人が協力して、本来ならシリア・チベット・ウィグルなどの

現在進行している人権弾圧を話し合うべき場所を、

日本を貶めるプロパガンダに利用してるのです。

別の委員会と思いますが、あの翁長知事が、

沖縄は差別され自己決定権がないとスピーチが出来るようなところです。

ネットの普及などと発信する側の劣化で、いくら声高に 「差別、差別」 と叫んでも

以前のような効果が国内では得られなくなって、外から攻めようとしているのです。

ヘイワを唱える人達は、今回韓国大統領に 「ぶんざいとら」 氏が 就任したことが

追い風になると思ってるかもしれませんが、

ますます日本国民を日本人として覚醒させてしまいそうです。 (^.^)/~~~

« 韓国名表示・・なぜ漢字? | トップページ | 効果は・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/65272613

この記事へのトラックバック一覧です: 知らないということは・・・・:

« 韓国名表示・・なぜ漢字? | トップページ | 効果は・・・? »