無料ブログはココログ

« トラクターのナンバー取得・・・ | トップページ | どこかの機関紙ですか? »

2017年4月13日 (木)

強行採決ではない気が・・・

ネットニュースですが

『12日の衆議院厚生労働委員会では、民進党議員が事前に通告をしてない「森友学園」に

 関する質問を行ったことから、自民党側は「法案以外の質問をするのは十分に質疑をした

 証拠だ」などとして法案の採決に踏み切りました。』

と言う記事がありました。

足を引っ張るだけの野党対策としては、これでよろしいかと思います。

動画を見てみましたが、それは酷いものでした。

こんなことをしていては、民進党の未来はありません。

法案の中身のことを追及するなら民進党の支持率も上がるかもしれませんが、

声を張り上げて 「森友」 では 見るのもアホらしくなりました。

代表の二重国籍問題もハッキリさせられない党に未来はなさそうです。(;_;)/~~~

« トラクターのナンバー取得・・・ | トップページ | どこかの機関紙ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/65144480

この記事へのトラックバック一覧です: 強行採決ではない気が・・・:

« トラクターのナンバー取得・・・ | トップページ | どこかの機関紙ですか? »