無料ブログはココログ

« 忖度の意味が・・・・ | トップページ | まひしてるのはあなたです・・・ »

2017年4月 5日 (水)

これくらい咲いていれば・・・

今朝の桜です。

2017040502

全体的には

2017040501

こんなふうで、4分咲きくらいです。

日曜日の 『さくらまつり』 のときにこれくらい咲いていれば人出も多かったと思います。

桜が咲いていれば花見をする人も多くいて、行事の一部として行われた

(私も参加していた)伝統芸能発表会の各団体の入場も盛り上がったのに・・・・。

芝生のところには誰もいませんでした。

以前書きましたが、私が参加している木遣保存会に新しく女性二人が入会して

今回初めてのお披露目ということになりました。

といっても、旗を持つ役目ですが・・・・・・。

それでも、女性メンバーがいるところはないので少しは目にとまったようです。

別の木遣の団体の人が、珍しそうに話しかけてきてました。

私達のグループより平均年齢は高くて、たぶん平均75才くらいではないかと思われます。

それでも、やはり男というものは、女性には興味があるようです。(笑) (^^)/~~~

« 忖度の意味が・・・・ | トップページ | まひしてるのはあなたです・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/65110647

この記事へのトラックバック一覧です: これくらい咲いていれば・・・:

« 忖度の意味が・・・・ | トップページ | まひしてるのはあなたです・・・ »