無料ブログはココログ

« 行幸啓こちらは本当です・・・ | トップページ | 契約更新・・・? »

2017年4月11日 (火)

騒音が・・・

ガッ・ガッ・ガーー と 我が家の洗濯機が音をたてて頑張ってます。

2016111102


最近、一段と音が大きく、近くにいるとビックリするほどになりました。

家の中ではないので我慢は出来ますが・・・・。

たぶん隣の家にも響いてると思われます。

家電店に尋ねたところ、軸がずれてきていて修理より買い替えたほうが良いとのことでした。

7年前に買ったものですが、もう寿命のようです。

並べて置いてある二層式の洗濯機は30年以上前のものですが現役です。

一日一回の使用が標準のようなので、3回の我が家は使い過ぎらしいのです。

先日、同じメーカーのものを注文してきました。

一週間後に少し大きい洗濯機が届きます。

同じメーカーにした理由は使い方が違うと

私が説明書を読んで、何度も母と奥さんに説明しなければならなくなるからです。

電源を入れる、スタートボタンを押す、表示された量の洗剤を入れる、蓋を閉じる

この動作が同じというのが、選んだ理由なのです。 (^.^)/~~~

« 行幸啓こちらは本当です・・・ | トップページ | 契約更新・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/65135864

この記事へのトラックバック一覧です: 騒音が・・・:

« 行幸啓こちらは本当です・・・ | トップページ | 契約更新・・・? »