無料ブログはココログ

« 診療予約システム・・・・ | トップページ | なごり雪?・・・今日引き取り・・・ »

2017年3月 7日 (火)

簡易網戸でも役に立ちます・・・・

網の余りとプラダン(プラスチック段ボール)の切れ端、クリップで

簡易網戸を作りました。

2017030602


昼間は、貸店舗の隅の方にいます。

空気の入れ替えなどに裏の窓を開けるのですが、網戸がありません。

夏になると蚊が入ってきたりします。蚊なら我慢が出来ますが

蜂が入ってくると、アースノーマットでは太刀打ちできないので作ってみました。

網戸を買うか、自分で作ろうかと思ってましたが、残り物でなんとかなりました。

アルミ格子がついてるので、わりとシッカリ固定でき風にも耐えられそうです。(^.^)/~~~

« 診療予約システム・・・・ | トップページ | なごり雪?・・・今日引き取り・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/64975082

この記事へのトラックバック一覧です: 簡易網戸でも役に立ちます・・・・:

« 診療予約システム・・・・ | トップページ | なごり雪?・・・今日引き取り・・・ »