無料ブログはココログ

« 科学的に安全でも・・・・ | トップページ | 地域振興券でサイクロン・・・・ »

2017年3月21日 (火)

おかしいと思うところが・・・・

昨日、帰りにスイミングスクールに行きました。

月曜日は男は私だけで、あとはコーチも含めオバサマ方です。

合間の休憩中の話題は、「森友」と「石原元東京都知事」でした。

森友は、裏で政治家がいいおもいをしている。

都知事は、覚えてるはずなのに答えない。

稲田防衛相は、靖国参拝している右翼。

とにかく登場人物は、みんな悪い人ばかりということのようです。

反撃を怖れて私は黙ってました。(笑)

森友は、払い下げ価格と学校設立が不当かどうか。

豊洲は、市場部分が安全かどうかが問題なのに、

枝葉が注目され過ぎてます。

中・朝鮮・露に囲まれて、ワイドショーのような騒ぎで大丈夫でしょうか?

占領下の7年間の教育の効果が出過ぎてるのか、

もともとの民族性なのでしょうか。

このままでは、気づいた時には手遅れということにならないでしょうか? (?_?)

« 科学的に安全でも・・・・ | トップページ | 地域振興券でサイクロン・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/65047022

この記事へのトラックバック一覧です: おかしいと思うところが・・・・:

« 科学的に安全でも・・・・ | トップページ | 地域振興券でサイクロン・・・・ »