無料ブログはココログ

« 開花のはずが・・・・ | トップページ | 逆効果・・・・!? »

2017年3月29日 (水)

事実はどこに・・・

今朝の桜です。

2017032901


昨日のつぼみは、ジャンケンのグーのようでしたが、今日はパーの状態でした。

もう一息というところです。

昨日も書きましたが、次の日曜日に 「さくらまつり」 があります。

このまま寒さが続くと、一分咲きくらいになるかもしれません。

散った後よりはよいかもしれませんが・・・・。

今朝新聞(朝日)を見ても 『辻元清美』 が 森友学園に関し

怪しい動きをしていたことは何も書いてありません。

最近なにかあるたびに追及する側の民進党はオウンゴールばかりです。

東京MXテレビの 「ニュース女子」 という番組を 『沖縄ヘイト』 『デマ番組』 と

批判していた辛淑玉という人は、

番組内でインタビューされていた沖縄在住の三人からの公開質問状と公開討論に

なんの返事もしないで国外に出たようです。

辻元清美さんも産経新聞から公開質問を受けたようです。

国会議員ですから辛淑玉さんとは違う対応を期待してます。

秘書給与のごまかしの件で、充分反省されていると思いますので

噂になってるようなことはないと証明してください。

そのあとで、首相夫人の国会招致を求めてください。 (^.^)/~~~

« 開花のはずが・・・・ | トップページ | 逆効果・・・・!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/65080724

この記事へのトラックバック一覧です: 事実はどこに・・・:

« 開花のはずが・・・・ | トップページ | 逆効果・・・・!? »