無料ブログはココログ

« 野党の主張のようで・・・・ | トップページ | 放置自転車!? »

2017年2月20日 (月)

捨てる勇気が・・・ない?

昨日の日曜日、

洗車を手伝うことになり、ワックスもかけました。私の車ですが・・・・(笑)

2017022001


そのあと、外に置いてあるスチールの物置の中を片付けました。

2017022002


全部出したら、こんな状態でした。

購入した目的は、私の釣り道具などをいれるためでした。

もう長い間、釣りに行ってないし、今は興味も薄れてきてます。

良さそうな物は、リサイクルショップに持って行こうかと思ってます。

残りの竿やリールは捨てる勇気がなく、とりあえず農業用倉庫の奥に入れました。^_^;

捨てるものはあまりなく、またもとに戻しましたが多少片付きました。

2017022003


次は、農業用倉庫を綺麗にしようかと思ってます。(いつか・・・・)

もうずいぶん前ですが、家の外にあった12畳くらいと8畳くらいの倉庫の中のものを

全部出し、必要な物だけ中にいれたら、8畳のほうだけですみました。

大きいほうの倉庫は、戦前に祖父が建てたものです。

空いた倉庫の屋根・壁・内装もリフォームして、畳の部屋にしました。

中にテレビなども置き、一人になりたいときの籠り部屋、臭いが残る焼肉や鍋料理を

するときなどに利用してます。

午後は、母親がコタツに入って半分寝ながらテレビを観てます。

なので、近所の人の中には 「お婆さんの部屋」 と思ってる人がいます。

母屋に入れてもらえない可哀そうなお婆さんと思われてるかもしれません。(笑)

残念ながら、母屋のなかでトイレにもっとも近い部屋が母親の部屋です。(^.^)/~~~

« 野党の主張のようで・・・・ | トップページ | 放置自転車!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もほとんど釣りに行くことがなくなりました。
釣りの道具を処分するかどうか悩んでいるところです。
たいしたものは持っていませんが。

OKCHAN 様
海釣りの道具は使いこんであるので売れそうにありませんが、すぐにやめたアユ釣りの道具はリサイクルショップに持っていこうと思ってます。以前べビー用品を売りに行ったら200円にしかならずコーヒー代も出ませんでした。同じようなことになりそうですが・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/64917265

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てる勇気が・・・ない?:

« 野党の主張のようで・・・・ | トップページ | 放置自転車!? »