無料ブログはココログ

« 難民受け入れ第一歩・・・? | トップページ | 少女像はリサイクル!? »

2017年2月10日 (金)

立候補予定者からの返事は・・・・

次の衆議院選挙がいつあるのか分かりませんが、あちらこちらに立候補予定者の

ポスターが貼ってあります。

任期は来年末だったと思いますが、任期満了で選挙ということは、ほぼありません。

なので、立候補予定者はすでに臨戦態勢に入ってるのではないかと思います。

ポスターを見たこの地区の民進党の立候補予定者のブログから

問い合わせメールを送りました。

代表の二重国籍問題を戸籍の該当部分の公開などで解決してほしいということと

そんな代表を支持するのかを尋ねてみました。

「のちほど返事します。」 という画面がでてきましたが、二日経ちましたが返事はありません。

住所も名前も記載してあります。

該当選挙区の一個人にどんな返事がくるのかこないのか・・・・・。

きてもこなくてもどちらでもかまいませんが、

立候補予定者・スタッフの姿勢は分かりそうです。 (^.^)/~~~

« 難民受け入れ第一歩・・・? | トップページ | 少女像はリサイクル!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/64875240

この記事へのトラックバック一覧です: 立候補予定者からの返事は・・・・:

« 難民受け入れ第一歩・・・? | トップページ | 少女像はリサイクル!? »