無料ブログはココログ

« なぜ? 対策会議が・・・ | トップページ | 民進党候補からの返事・・・・ »

2017年2月14日 (火)

一人だけは・・・・

昨日は帰りにスイミングスクールに行きましたが・・・・・、

出席者は、私一人でした。

準備体操もアルバイトのコーチと私だけでした。

プール内も、私とコーチだけで 1コースを使ってました。

もともと月曜日は、5人います。 私以外はオバサンです。

一人は白内障手術で欠席中、二人は風邪、一人用事ということのようでした。

週二回のコースに行ってますが、木曜日は8名います。

なかなか全員そろうことはありません。

私は入会して16年目なのですが、私の後に入った人はすべて辞めてます。

今いるメンバーは全員私より先に入会しています。

なので、私が入ってから全員16歳年齢を重ねてます。

シルバーコースと間違われても仕方ない状態かもしれません。(笑)

16歳引くと・・・・・、私が入会したときは皆さん意外と若かったようです。 (^.^)/~~~

« なぜ? 対策会議が・・・ | トップページ | 民進党候補からの返事・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

詐欺だと承知していてもどきっとしますよね!

OKCHAN 様
公衆電話から電話してみようかと思ってますが・・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/64892321

この記事へのトラックバック一覧です: 一人だけは・・・・:

« なぜ? 対策会議が・・・ | トップページ | 民進党候補からの返事・・・・ »