無料ブログはココログ

« 正しいと思いますが・・・・ | トップページ | 買い取り価格・・・1円? »

2017年2月25日 (土)

45秒で査定・・・!?

平成7年式の軽トラックを買い替えようか悩んでます。

長男が戻ってきて乗用車を使うなら、私は田舎のジジイの定番の軽トラックでも構いません。

でも、現在の軽トラックはクーラーもありません。

たぶん買い替えても下取りはないと思うので、買い取り業者なら多少の値段はつくかもしれないと思い

ネットの45秒で査定とかいうサイトに申し込んだら、いきなり電話がかかってきました。

そこのお姐さんが言うには、このままにしておくと

あちらこちらの買い取り業者から電話がかかるということです。

下手をすると100件くらいかかることもあるそうです。

そこで、そのお姐さんのところだけに査定をお願いして、申込みをキャンセルしました。

そのあいだに、メールが10件くらいと、電話が数件入ってました。

おおよその査定金額が出てくるだけと思ってましたが・・・・・。

やはり、サイトになにか申し込むというのは注意しなければならないようです。(>_<)

« 正しいと思いますが・・・・ | トップページ | 買い取り価格・・・1円? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/64938078

この記事へのトラックバック一覧です: 45秒で査定・・・!?:

« 正しいと思いますが・・・・ | トップページ | 買い取り価格・・・1円? »