無料ブログはココログ

« 危険なウォッシャー液・・・・ | トップページ | 洗濯機が動かない・・・凍結!? »

2017年1月24日 (火)

土俵にも上がってない民進党・・・・

ネットのニュースで、民進党の野田幹事長が稀勢の里の優勝に関するコメントで

『われわれも諦めずに四股を踏みながら底力をつけ、いつか自民党を投げ倒す時をつくらなければいけない』

と発言してました。

安倍首相は最初に首相になったときの失敗を活かして、久しぶりの長期政権になってます。

詳しくは知りませんが、失敗した後の過ごし方が良かったからだと思います。

それに比べ失敗した民主党は、党名もなくなってしまいました。

戸籍を開示すれば直ぐに解決するはずの二重国籍の問題も、うやむやのままです。

土俵に上がる以前の問題です。

四股の踏み方も間違ってるので底力がつく前に壊れてしまいそうです。

優秀な人も多いはずなのに残念です・・・・。(?_?)

« 危険なウォッシャー液・・・・ | トップページ | 洗濯機が動かない・・・凍結!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/64803074

この記事へのトラックバック一覧です: 土俵にも上がってない民進党・・・・:

« 危険なウォッシャー液・・・・ | トップページ | 洗濯機が動かない・・・凍結!? »