無料ブログはココログ

« 朝日は責任ないのですか? | トップページ | 危険なウォッシャー液・・・・ »

2017年1月23日 (月)

お下がりばかり・・・

昨日、家の外にある洗面台とトイレのところの片付けと掃除をしました。

2017012301

明日から2日間工事を依頼してあるので、自分で出来ることはしておこうと思ったのです。

この先、使えそうなものを取り外したり、窓の掃除をしたりしました。

ついでに片付けたいという奥さんの希望に従い、自転車置き場もイヤイヤ整理しました。

2017012302


そこから出てきた、長男が履かなくなった靴です。

私が履くことになりました。

自分の物として買った靴より、大学生の長男からのお下がりの靴が多くなってます。

私が冠婚葬祭用として使っていた靴は、長男が高校生の時、吹奏楽部発表会の度に履いていき

全部ダメにされてしまいました。

仕方がないので履かれる心配のない驚くほど安い靴を買ってきて冠婚葬祭用にしてます。

長男が気に入らなくなったトレーナーなども 『 お父さんいにあげる。』と言ってきます。

おかげで買わなくても衣装が多くなってきてます。(笑)

明日からの工事は、長女に独占される機会が多くなった家の中の洗面台などの

対策のためというのも理由のひとつです。 (^.^)/~~~

« 朝日は責任ないのですか? | トップページ | 危険なウォッシャー液・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/64798742

この記事へのトラックバック一覧です: お下がりばかり・・・:

« 朝日は責任ないのですか? | トップページ | 危険なウォッシャー液・・・・ »