無料ブログはココログ

« 凍結・転倒・・・メダカ・・・ | トップページ | 朝日は責任ないのですか? »

2017年1月18日 (水)

沖縄ヘイト・・・?

今朝の朝日新聞の記事です。

2017011801


東京ローカルのテレビ局が「沖縄の基地反対運動」を批判したことが

気に入らないようです。

歪曲報道と批判してますが、私も観ましたが事実を伝えてるだけでした。

反対運動のためならなら、森の伐採、違法テント、違法駐車による道路封鎖、私的検問

などが許されるのでしょうか?

「ヘイト」 というレッテルを貼って、逆に言論を抑え込もうとしてることに気付かないようです。

2017011802

そして、大学教授という人が 「伝聞や憶測は伝えないという基本も守られてない。

放送倫理を大きく逸脱する内容」 と批判してます。

そして、番組のスポンサー、制作会社のことまで書いてあります。

しかし、もっとも書かなければならない歪曲した具体的な内容は載ってません。(^-^;

 

« 凍結・転倒・・・メダカ・・・ | トップページ | 朝日は責任ないのですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/64777952

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄ヘイト・・・?:

« 凍結・転倒・・・メダカ・・・ | トップページ | 朝日は責任ないのですか? »