無料ブログはココログ

« 名前を読み上げてもらえません・・・・ご利益は? | トップページ | 朝日新聞は誰のための新聞? »

2017年1月 6日 (金)

初めてのインフルエンザ・・・・

ちょっと風邪気味なので、薬を手に入れる目的で医者に行ったら
インフルエンザの陽性反応が出ました。
医者で体温を測ったときは、37.3度 だったのに
今、測ったら、38.4度です。
私としては、新記録です。
その割に、あまりつらくありません。
11日(水)までは外出禁止になりました。
奥さんが風邪をひいてたので、それが原因のようです。
奥さんも先ほど、陽性の結果をもらってきました。
いまは寝てますが、声も大きく元気です。(笑) (T_T)/~~~

« 名前を読み上げてもらえません・・・・ご利益は? | トップページ | 朝日新聞は誰のための新聞? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/64727873

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのインフルエンザ・・・・:

« 名前を読み上げてもらえません・・・・ご利益は? | トップページ | 朝日新聞は誰のための新聞? »