無料ブログはココログ

« 帰りの弁当・・・!? | トップページ | 朝日新聞は日本がお嫌いのようです・・・・ »

2016年12月 6日 (火)

やはりマスクをして行けば・・・・

昨日の続きになりますが、日曜日に出かけた先が800人収容のホールのため

日頃、人出の多いところに行くことが少ないので、とりあえずはマスクを持って行きました。

一緒に出掛けたオジサン方の中にマスク姿の人は誰もいません。

出かけたなかでは最年少の私がマスクをしていてはいけないと思ってしまい使用しませんでした。

次の日から、喉の痛み・鼻水・咳 が始まりました。

睡眠時無呼吸症候群対策で空気を送る酸素マスクのようなものを鼻に装着して寝てますが

鼻呼吸がしづらくなかなか寝つけません。

配置薬を飲もうかとも思いましたが、5月頃に服用後 発疹が出ました。

そのため飲む勇気もありません。

医者に行くほどでもないので、とりあえずは風呂で体を暖めてそのまま寝ようかと思ってます。

やはり田舎者は、都会に行ってはいけないようです。 (T_T)/~~~

« 帰りの弁当・・・!? | トップページ | 朝日新聞は日本がお嫌いのようです・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/64590317

この記事へのトラックバック一覧です: やはりマスクをして行けば・・・・:

« 帰りの弁当・・・!? | トップページ | 朝日新聞は日本がお嫌いのようです・・・・ »