無料ブログはココログ

« 麻酔で口元緩み・・・ | トップページ | 紅葉は遠くから見たほうが・・・・ »

2016年11月25日 (金)

蓮舫代表はブレませんね~!

昨日、参議院特別委員会の蓮舫代表の動画を見始めましたが、15分が限界でした。

安倍首相の答弁に 『 何を言ってるのか理解できません。』 というようなことを言ってました。

私は、よくわかりました。(笑)

そして、なぜかヤジで大騒ぎの民進党。

蓮舫氏はトランプ次期大統領の選挙中の演説について批判してました。

そして、そんな人とどうして信頼関係を築けるのか聞いてました。

民主的に選ばれた次期大統領と信頼関係築いてはダメなのでしょうか?

優秀な人材も多くいる(たぶん)民進党と思いますが・・・・・。

あんな光景をテレビで観てたら、民進党にとってマイナスにしかならないと思います。

遵法精神を疑われる代表を替えようとは思わないのでしょうか?

偏見かもしれませんが、あの偉そうな上から目線の態度は、中国の報道官や

翁長沖縄知事と似てるような気がしてしまいます。

自己内省という言葉を贈りたいと思います。^_^;

« 麻酔で口元緩み・・・ | トップページ | 紅葉は遠くから見たほうが・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビ番組で夫をないがしろにしている様子が放送されましたが、視ていて大変不愉快でした。

ネットで批判されているようです。実際にそうなのか、そんなにいやなら何故離婚しないのか、理解に

苦しみますが、たんなるパフォーマンスでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/64540840

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮舫代表はブレませんね~!:

« 麻酔で口元緩み・・・ | トップページ | 紅葉は遠くから見たほうが・・・・ »