無料ブログはココログ

« リフォームがおわりました・・・ | トップページ | 褒められても治療が・・・・ »

2016年11月12日 (土)

トランプ当選! 安倍首相で良かった?

今まで、さんざん安倍首相の悪口を言い、選挙では民主党に投票してた人が

今回のアメリカ大統領選でトランプが当選したら、

『民主党政権でなくて良かった。 安倍首相で良かった。』

と発言しました。

安倍首相の人格まで否定するような悪口を言ってたのに・・・・・・。

シールズの集会で 『安倍やめろ!』 とか 言ってたのでは?

いよいよ平和憲法の出番ではないのですか?

いよいよ本格的に中国と話し合う時期ではないのですか?

変節を指摘すると

「 安倍さんは好きではないが、俺は変わってない。」 と自信満々の返事でした。

状況が変わると、いろいろとお忘れになるようです。(?_?)

« リフォームがおわりました・・・ | トップページ | 褒められても治療が・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/64479296

この記事へのトラックバック一覧です: トランプ当選! 安倍首相で良かった?:

« リフォームがおわりました・・・ | トップページ | 褒められても治療が・・・・ »