無料ブログはココログ

« さて、日本は・・・ | トップページ | トランプ当選! 安倍首相で良かった? »

2016年11月11日 (金)

リフォームがおわりました・・・

洗濯干場のリフォームが昨日終わりました。

2016111102


 手洗い用水道 ・・・・ 薦められたものより値段の安いほうのもの

 洗濯機     ・・・・・ 音がうるさく、そろそろ壊れそうです。

 洗濯機     ・・・・・ 二層式 たぶん30年近く前のもの、汚れ物専用

 乾燥機     ・・・・・ 電気店で奥さんが ジッと見てたら 義母が買ってくれたもの

という順番に並びました。

これで、洗濯が終わったら、すぐに干すことが出来ます。

あとは、私が洗剤を置くところと、手拭用のタオルを掛けるところを

なんとかして完成です。

竿が一本写ってますが、この中には合計5本の竿があります。

しつこいですが、我が家の唯一の自慢の洗濯干場なのです。 (^.^)/~~~

« さて、日本は・・・ | トップページ | トランプ当選! 安倍首相で良かった? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/64473310

この記事へのトラックバック一覧です: リフォームがおわりました・・・:

« さて、日本は・・・ | トップページ | トランプ当選! 安倍首相で良かった? »