無料ブログはココログ

« 移動? 転職? | トップページ | 二重国籍のまま・・・? »

2016年10月13日 (木)

足元は見ないのですか・・・・?

たまたまYouTube で、福島みずほ氏の国会質問を見てしまいました。

沖縄の米軍北部訓練場一部返還に伴う高江ヘリパッド建設で

自衛隊ヘリで重機を運んだことが、違法行為と責めたててました。

稲田防衛大臣は、包括的な法運用で可能と国土交通省とすり合わせの上行ったと答えてました。

そもそも自衛隊ヘリで重機を運ばざるをえなかった理由は、

反対派が道路を違法に封鎖したり、勝手に検問したり、違法テントを建ててたりしてるからです。

検問してる機動隊に対して 『法的根拠を示せ!』 と言いながら自分たちは勝手な検問をしてます。

そのテントに応援に行ってた福島みずほ氏が法律を守れと熱弁してました。

いわゆるヘイワを唱える人は、都合の悪いことは聞こえないし見えないようです。

蓮舫氏も早く台湾籍離脱の証明書公開しないとよけいに足元が揺らいでくると思います。

二重国籍のまま長年国会議員を続けていたこと、閣僚までしてたことを詫びるのが先です。

もう終わったような顔して代表してます。 この二人の精神状態よく似てますね~。(>_<)

« 移動? 転職? | トップページ | 二重国籍のまま・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/64342516

この記事へのトラックバック一覧です: 足元は見ないのですか・・・・?:

« 移動? 転職? | トップページ | 二重国籍のまま・・・? »