無料ブログはココログ

« 野党がしっかりしなければ・・・・ | トップページ | まとめてみました・・・ »

2016年10月 8日 (土)

休日?!

昨日は、月一回の平日休みでした。

朝7時半から10時まで、田んぼの畔の今シーズン最後の草刈り。

月一回の睡眠時無呼吸症候群用機器のリースのための30秒の形だけの耳鼻科の診察。

昼食後は洗濯機の回転音が大きくなったということで

ひっくり返して底を見て、素人ではなんともし難くすぐにあきらめ((笑)

洗濯層の回転羽を取り外してみたら

2016100801


こんなに汚れてました。

2016100802


回転羽も併せて掃除をして取り付けましたが音は静かになりませんでした。

5年前に取り替えましたが、そろそろ寿命が近づいてるかもしれません。

そのあと、依頼してあった水道工事の見積もりが出来たということで

見積もりを見て、工事を依頼してきました。

それから耕耘機で50坪くらいの耕作をしてない田んぼを耕しました。

気が付けばもう夕方です。

そして夜は疲れて早めに寝てしまいました。

とても休日とは言えません。 (T_T)

« 野党がしっかりしなければ・・・・ | トップページ | まとめてみました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/64315123

この記事へのトラックバック一覧です: 休日?!:

« 野党がしっかりしなければ・・・・ | トップページ | まとめてみました・・・ »