無料ブログはココログ

« 終わりの始まり・・・ | トップページ | 止めるに止められず・・・・ »

2016年9月17日 (土)

彼岸花・・・

今朝、見つけました。

2016091701


あたりを見回してもここだけでした。

そこで気になり堤防を観に行くと、少し咲いてました。

茎の部分は、あちらこちらにニョキニョキ出てました。

明日になれば、様子が変わってきそうです。

お墓の近くを通ると、普段より人が多く、花も新しいものが多く供えてありました。

そこで、やっとお彼岸が近いということに気付く私でありました。^_^;

今日もなんだか蒸し暑く、秋を感じることが出来ませんが、

それでも、確実に秋に向かってるようです。 (^.^)/~~~

« 終わりの始まり・・・ | トップページ | 止めるに止められず・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/64216660

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸花・・・:

« 終わりの始まり・・・ | トップページ | 止めるに止められず・・・・ »