無料ブログはココログ

« 朝日新聞見聞録・・・翁長知事・・ | トップページ | 終わりの始まり・・・ »

2016年9月15日 (木)

不思議な人・・・・

朝、ときどき見かける人です。

2016091501


殆ど分かりませんが・・・・・

肩から斜めにショルダーバッグを提げ、手にもバッグを持ってます。

初めて見たときは、ウォーキングを兼ねて通勤してる人かと思いました。

何度か会ううちに、来た方向に戻って行くことが分かりました。

どうも通勤ではなさそうなのです・・・・?

でも危なそうな人でもないし、かといって聞く勇気もありません。

ひょっとして、大回りして通勤してる人かもしれません。

そのほかにも、肩を左右に大きく振りながら鼻歌交じりのオジサンもいます。

いちばん不思議な感じの人は、

たぶん70歳は超えてると思われるオバサン(お婆さん?)です。

長袖の白のブラウス、足首まであるハカマのような黒のスカート、そしてロングヘアー

まるで魔女のような雰囲気です。

そのお婆さんがジョギングをしてるのです。

怖い雰囲気ではなく、なんとなくミスマッチが可笑しいのです。

でも、夜は会いたくありません。(笑) ^_^;

« 朝日新聞見聞録・・・翁長知事・・ | トップページ | 終わりの始まり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不思議なおばさんはときどきいます。完全装備で歩いている人。マスク、手袋、帽子、それほど

守るべき美しい顔なのかな、なんて思いますが。

バックの人はNHKの集金でしょうか、それとも鉄アレイのかわりにバックをさげているのでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/64206039

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な人・・・・:

« 朝日新聞見聞録・・・翁長知事・・ | トップページ | 終わりの始まり・・・ »