無料ブログはココログ

« しっかり見張って・・・・ | トップページ | 朝日新聞見聞録・・・翁長知事・・ »

2016年9月14日 (水)

倒れてるのは長男では・・・?

先日、京都御所で初めて行われたテロ対策の訓練に

長男の大学から3名参加して負傷者の役をしたそうです。

共同通信配信の写真を見ると

2016091201001360


三か所で負傷者の手当てをしてます。

手前の倒れてるのが長男のような気がします。

本人に確認したところ、現在、サークルのバス旅行中で

「たぶん違うのでは・・・」 という返信が来ましたが、まだ未確認のようです。

他の大学の防災サークルが参加予定のところ、連絡ミスかなにかで

急遽、参加要請されたようです。

他では、あまり考えられない古都ならではの行事が多くあるようです。

夜、ユーチューブに動画がアップされていて、長男が一瞬写ってました。

倒れてる人とは服の色が違い長男ではなかったようです。 (^.^)/~~~

« しっかり見張って・・・・ | トップページ | 朝日新聞見聞録・・・翁長知事・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/64198789

この記事へのトラックバック一覧です: 倒れてるのは長男では・・・?:

« しっかり見張って・・・・ | トップページ | 朝日新聞見聞録・・・翁長知事・・ »