無料ブログはココログ

« 韓国産肥料ですか? | トップページ | 長男のおかげで・・・・ »

2016年8月20日 (土)

もうすぐ16年目・・・・

9.11のあった2001年9月から通い始めたスイミングスクール。

来月から16年目に入ります。

2016082001


この手帳、子供向けに作られたものを大人も使ってます。

なので、大きな声であいさつをしましょう、というようなことが書いてあります。

週2回コースに通ってます。

赤い印が押してあるのが出席の証です。

今月あと3回ありますので、だいたい9割くらいの出席率です。

来月になると16冊目の手帳を貰うことになります。

腰痛対策で入りましたが、そのころストレスが多く体重も減ってきてました。

結果としては、腰痛よりもストレス対策になった気がします。

水の中にいることで、現実から少し離れた気分をあじわうことが出来ました。

運動オンチの私が、スポーツは楽しむものということを知りました。

ストレスが減り、体重が増えすぎ、次の目標はダイエットかもしれません。(笑) (^.^)/~~~

« 韓国産肥料ですか? | トップページ | 長男のおかげで・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/64084661

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ16年目・・・・:

« 韓国産肥料ですか? | トップページ | 長男のおかげで・・・・ »