無料ブログはココログ

« 野鳥の楽園? | トップページ | 朝日新聞見聞録(ヘイト・・・) »

2016年8月 4日 (木)

鈴虫・・・・

一週間ほど前から、鈴虫が鳴き始めました。

昨年、孵化に失敗し、鈴虫のいない夏を過ごしましたが、

今年、奥さんがホームセンターで卵を買ってきて、また始めました。

2016080401


奥さんは、京都に下宿中の長男の引っ越しの手伝い兼 京都観光で

今日から2泊3日で出かけました。

行く前に、鈴虫にエサをタップリ与えてました。

私は、明日、月一の平日休みなのに、コンサートを観に行く長女の送り迎え、

一度も行ったことのない施餓鬼、月一の耳鼻科(睡眠時無呼吸症候群のため)、

畑のスイカの収穫(母が運べないので)、

休みではない気がしてしまいます。

月一の休みをあてにしないようにお願いします。<(_ _)>

« 野鳥の楽園? | トップページ | 朝日新聞見聞録(ヘイト・・・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/64010075

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴虫・・・・:

« 野鳥の楽園? | トップページ | 朝日新聞見聞録(ヘイト・・・) »