無料ブログはココログ

« 農業の荒廃・・・? | トップページ | トンデモ議員が・・・・ »

2016年7月 9日 (土)

こいのゆくえ・・・・・

今朝、雨の中を少し歩きました。

近くの川の水量も増し、濁流となってました。

2016070901


堰も超えてしまうほどでした。

ここの上流と下流にはそれぞれ鯉が数十匹群れになってます。

ここは深すぎて様子が分からないので、比較的浅い下流を見に行きましたが

鯉の姿を見つけることは出来ませんでした。

流れの緩いところにいるのを見たことがありますが、

今日は、流れの緩そうなところもありません。

それでも、緩いところを見つけ必死で泳いでると思われます。

目の前のことに必死で頑張る時期もあるということを忘れてはいけない

と鯉から学びました。 (^.^)/~~~

« 農業の荒廃・・・? | トップページ | トンデモ議員が・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/63889706

この記事へのトラックバック一覧です: こいのゆくえ・・・・・:

« 農業の荒廃・・・? | トップページ | トンデモ議員が・・・・ »