無料ブログはココログ

« 逆効果・・・・? | トップページ | 予想外に陽は高い・・・・ »

2016年7月 5日 (火)

効果は・・・

急に暑くなり、クーラーを24度に設定しても(低過ぎ・・?)、27度までしか下がりません。

いちばん暑い時間帯に、室外機に陽があたってるのがいけないと思い

2016070502


不用品を使い、こんなものを作ってみました。

多少の効果はあるのでしょうか?

さらに効果を上げるためには、簾か銀色の反射板をのせたほうが・・・・・・。

と考えてます。

昨日、夕食後、ゆっくりしようと思って部屋に入ったら

ムッとした暑さを感じました。

エアコンの電源は入ってるのに変だなあと思って

リモコンの表示を見ると 『暖房』 になってました。

奥さんが気を利かせて早めにエアコンをつけておいたのですが

『暖房』 だったので、冷えるまでよけいに時間がかかりました。 (T_T)/~~~

« 逆効果・・・・? | トップページ | 予想外に陽は高い・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/63872280

この記事へのトラックバック一覧です: 効果は・・・:

« 逆効果・・・・? | トップページ | 予想外に陽は高い・・・・ »