無料ブログはココログ

« こいのゆくえ・・・・・ | トップページ | こんなところで・・・・・ »

2016年7月11日 (月)

トンデモ議員が・・・・

昨日の参議院選挙の結果、私の思うトンデモ議員は、

1位・・有田芳生

    保守系の届を出して許可された少人数デモを、無届の数百人で取り囲み中止させた側にいた。

    民主主義の基本を理解してない。歪んだ正義感に気付いてない。

2位・・福島みずほ

    首相の人格攻撃をしている、弁護士であることが不思議

3位・・今井絵里子

    沖縄出身でありながら、基地問題はこれから向き合うとのこと

    (正直で良いかもしれないが残念なコメントです。)

今のところ、私にとって残念な人達です。

今回の結果で思うところは、いろいろあるのですが

現政権に批判的な報道機関が多いのとは違う結果になってます。

ネットの影響が少しづつでてるのでしょか。 (?_?)

 

« こいのゆくえ・・・・・ | トップページ | こんなところで・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/63899886

この記事へのトラックバック一覧です: トンデモ議員が・・・・:

« こいのゆくえ・・・・・ | トップページ | こんなところで・・・・・ »