無料ブログはココログ

« 管理のほうが・・・・ | トップページ | 朝日新聞見聞録 »

2016年7月28日 (木)

やっと夏を・・・・

毎朝、電気シェーバーで髭を剃りますが、

今シーズン初めて顔が少し汗ばみ剃り難さを感じました。

そうなるとカミソリのほうが良いかと思い、カミソリに変えるのが夏の定番でした。

今年は例年以上に暑くなるということでしたが、朝、カミソリにしようと思ったことはありませんでした。

やっと、朝からジメジメムンムンのいつもの夏になってきたようです。

と書くと、期待してたようですが、そんなことはゼンゼンありません。

蒸し暑い夏も、寒い冬も嫌いです。

春と秋が好きです。(笑)

どちらかというと、ホコリっぽい春より秋が好きです。

最近、ある変化があり、精神的に少し疲れてるようで

朝の寝起きも悪く、昨日はウォーキングを休み、今日は距離を短くしました。

本格的な蒸し暑い夏を前にもう疲れてるようです。 (T_T)/~~~

« 管理のほうが・・・・ | トップページ | 朝日新聞見聞録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/63977222

この記事へのトラックバック一覧です: やっと夏を・・・・:

« 管理のほうが・・・・ | トップページ | 朝日新聞見聞録 »