無料ブログはココログ

« 田植は終わりですか・・・? | トップページ | 営業は苦手なので・・・・ »

2016年7月16日 (土)

ストレス性胃炎・・・・?

パリでトラックが暴走し、トルコではクーデター騒ぎがあり

次の時代への過渡期に入ってるかもしれません。

我が家もある過渡期を迎えそうです。

そんな中、今日なんだか胃が少し痛くなってきました。

ピロリ菌は去年検査していなかったので、たぶんストレスによるものと思われます。

ある程度は予想してましたが、それを超える事態になってしまい・・・・・・。

見方が甘かったのかもしれません。

世間ではよくあることなので、落ち着いて対処しようと思ってます。

奥さんは、昨年のピロリ菌陽性反応から胃炎の薬を処方されてますので

胃のほうは大丈夫そうです。

とりあえずは過去の思い出になるよう乗り切りたいと思ってます。 (ToT)/~~~

« 田植は終わりですか・・・? | トップページ | 営業は苦手なので・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/63923268

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス性胃炎・・・・?:

« 田植は終わりですか・・・? | トップページ | 営業は苦手なので・・・・ »