無料ブログはココログ

« 臭い話で・・・<(_ _)> | トップページ | やっと夏を・・・・ »

2016年7月26日 (火)

管理のほうが・・・・

近くの橋の側に

Dcim0114


こんな花壇があります。

10年くらい前に、お花見の人に楽しんでもらおうと桜の木の下に作ったのです。

堤防管理者の役所にも確認して作りました。

10人くらいで作りましたが、あっというまに完成しました。

土を運んでくる小型のブルドーザーも出動してたので、よけいに簡単でした。

作るのは簡単でしたが花壇を作った親睦団体は、会長が何代も変わってます。

引継ぎもてきとうなので、たぶん今の会長の頭の中に 花壇は ないと思います。

今は、ある人が一人で管理している状態です。

何事も、始めるときは勢いがあります。 しかし、肝心なのは続けること

ということを、始めるときは忘れがちのような気がします。^_^;

« 臭い話で・・・<(_ _)> | トップページ | やっと夏を・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/63968388

この記事へのトラックバック一覧です: 管理のほうが・・・・:

« 臭い話で・・・<(_ _)> | トップページ | やっと夏を・・・・ »