無料ブログはココログ

« 効果は・・・ | トップページ | 影を探して・・・、でも・・・ »

2016年7月 6日 (水)

予想外に陽は高い・・・・

昨日の続きです。

エアコンの室外機に日除け対策をしましたが、

予想以上に陽が高く室外機に陽がまだ当たってました。

太陽の位置を見ると、真上に近い状態でした。

この時期の太陽の位置を確認するのは初めてかもしれません。

今まで、暑さばかりに注意が向き太陽の高さなど考えたこともありませんでした。

2016070601


そこで今朝、簾を追加してみました。

さて、効果のほどは・・・・・・。

ポール・簾など繋ぐのは、結束バンドを使用しましたが

なかなか便利なものです。

10年くらい前は、なかった気がします。

ときどき利用しますが便利なものです。 (^.^)/~~~

« 効果は・・・ | トップページ | 影を探して・・・、でも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/63876881

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外に陽は高い・・・・:

« 効果は・・・ | トップページ | 影を探して・・・、でも・・・ »