無料ブログはココログ

« 朝日新聞見聞録・・・朝日何様? | トップページ | 田植は終わりですか・・・? »

2016年7月14日 (木)

トンデモ候補・・・?

東京都知事に鳥越氏が立候補することになりました。

参議院選で憲法改正が視野に入って、危機感を感じたのも立候補の理由と言ってました。

舛添さんも都市外交などと言って勘違いして豪遊してました。

憲法改正に危機感を感じるなら国政に出るべきでは・・・・・?

国政の足を引っ張るのが目的なら他の方法を考えたほうが都民に迷惑がかかりません。

なんだか当選の可能性はありますが、トンデモ候補のような気がします。

3代続けて途中で辞任ということにならないよう、選挙権のない愛知県人ではありますが

願ってます。 (T_T)/~~~

« 朝日新聞見聞録・・・朝日何様? | トップページ | 田植は終わりですか・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

記者会見でいろいろととんちんかんな受け答えをしたことが問題になっているようです。
都知事になることが政治活動だと思っているようで、社民党的感性の人のようですね。
こんな人でも当選の可能性があるのが恐ろしいことです。

OKCHAN様
当選の可能性が大きくなってきました。
桜井パパをもっと説得すべきだったかもしれません。

鳥越さんテレビから映る姿がやっぱりお年だなと思いました。目がうつろな感じ。

自分は大丈夫だと思っても、老化は残念ながら、だれでもやってきます。

今生ででていますが、みるにたえません。

他の二人は失笑している感じ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/63913325

この記事へのトラックバック一覧です: トンデモ候補・・・?:

« 朝日新聞見聞録・・・朝日何様? | トップページ | 田植は終わりですか・・・? »