無料ブログはココログ

« 理不尽なクレーム!?  | トップページ | 態度が大きい・・・・ »

2016年6月 8日 (水)

嫌韓はダメです。もっと・・・・

こんな本を読みました。

2016060401


この本を読むと、現在の朴大統領の 「告げ口」外交も納得できます。

国内(韓民族)紛争に、外国を巻き込み、外国の力を利用して相手に勝とうと

するのが伝統芸のようです。

そのメンタリティーを現大統領も引き継いでるようです。

日本がすべて正しかったとは思いませんが、朝鮮が国家として、もう少ししっかりしていれば

日清戦争 ・ 日露戦争 ・ 日韓併合 も なかったと思います。

朝鮮戦争で400万人の民間人を含め600万人もの人が犠牲になってます。

北に追い詰められてたのを38度線までアメリカ軍に押し返してもらいながら、

その38度線を韓国軍が超えて進軍したため、中国も参戦してきました。

3ヶ月で終わってたはずが3年も戦争が続き、外国を含め犠牲者が、とんでもなく増えただけでした。

伝統芸の犠牲にならないよう、出来るだけ離れ、かかわらないのが得策のようです。(T_T)/~~~

« 理不尽なクレーム!?  | トップページ | 態度が大きい・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姜尚中って在日の評論家がいますが、竹島問題も拉致問題も全て韓国寄りですね。

ちょっと驚きました。日本で生まれて、育っても血は韓国なんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/63744467

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌韓はダメです。もっと・・・・:

« 理不尽なクレーム!?  | トップページ | 態度が大きい・・・・ »