無料ブログはココログ

« 鯉もメダカも・・・・ | トップページ | 靴の裏にも・・・ »

2016年6月27日 (月)

やってみなければ・・・・

昨日の日曜日、物置の壁を洗いました。

2016062701


ついでに、手前のスチールの物置も洗いました。

まだ建てて5年くらいですが、緑の苔のようなものや黒い筋があったりして

気になってました。

エンジン式の高圧洗浄機で洗いましたが、イマイチ汚れが落ちないので、

ホースで水を当てながら、ブラシでこするように洗ったら綺麗に落ちました。

大袈裟に、エンジンの音を響かせてするより効率的でした。

ノズルを変えれば、もっと圧力を大きく出来るのですが

そうすると壁が傷むかもしれません。

やってみなければ分からないことが多いかも知れません。(^.^)/~~~

« 鯉もメダカも・・・・ | トップページ | 靴の裏にも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/63835258

この記事へのトラックバック一覧です: やってみなければ・・・・:

« 鯉もメダカも・・・・ | トップページ | 靴の裏にも・・・ »