無料ブログはココログ

« やってみなければ・・・・ | トップページ | 民主主義の基本・・・ »

2016年6月28日 (火)

靴の裏にも・・・

朝のウォーキングを始めて4年目になります。

一応、30分を目標にしてますが、そろそろ暑さが気力を低下させる時期が近づいてきました。

最近、靴が少し滑りやすくなった気がして裏を見ると

2016062801


右足の先のほうが溝がなくなるくらい減ってました。

靴の裏にも歩き方の癖が出るようです。

左は、まだまだ使えそうですが片方だけ使うわけにも・・・・・・。

一年に一足くらいの割で履きつぶしてます。

なので、この靴で4足目になります。

といっても、すべて長男のお古の靴です。

3足目までは、中学生時の通学用の白い運動靴でした。

通学用3足、気に入らない靴2足を私がリサイクル(リユース?)してるのです。

この靴の次が最後の5足目になります。

その後も、リサイクル品が出てくるかもしれません。

そういえば、長男が気に入らないトレーナー ・ シャツ なども 私が着てます。

父親の権威とは程遠いところにいるようです。 (^.^)/~~~

« やってみなければ・・・・ | トップページ | 民主主義の基本・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/63839293

この記事へのトラックバック一覧です: 靴の裏にも・・・:

« やってみなければ・・・・ | トップページ | 民主主義の基本・・・ »