無料ブログはココログ

« 勝手にカルガモ農法・・・ | トップページ | あと何個・・・ »

2016年6月17日 (金)

窓を開けたらオジサンが・・・・・

けさ、いつものように空気の入れ替えをしようと窓を開けたら

窓の外、30センチくらいのところに、見知らぬオジサンの顔がありました。

私も、予想外でビックリしましたが、オジサンも窓がいきなり開いて驚いてました。

電話線の集約箱(?)の修理に来た人でした。

2016061701


ここの貸店舗の電話線を引き込んである箱が、何年も前から蓋がなく

ゴミ袋がかぶせてありました。

分配器のようなものが、厚めのベニヤ板に打ち付けてありましたが

ベニヤ板が腐ってきて、分配器や配線が垂れ下がった状態になってました。

このまま風雨にさらされると、いきなり電話が使えなくなったりしないかと

心配になり、私がNTTや管理会社に連絡して直してもらいました。

店子である私は、なんか変だと思いながらも、リスク管理をしてます。(?_?)

« 勝手にカルガモ農法・・・ | トップページ | あと何個・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/63791657

この記事へのトラックバック一覧です: 窓を開けたらオジサンが・・・・・:

« 勝手にカルガモ農法・・・ | トップページ | あと何個・・・ »