無料ブログはココログ

« 薬効!? 薬害!? | トップページ | 幸せな生き方? »

2016年6月 1日 (水)

有名なのでしょうか!?

自宅から、まあまあ近くにあります。

今朝、自転車で近くまで行きました。

2016060101


『 お菓子の城 』 です。

こちらが入口です。

2016060102


本日は、休館のようです。

あるお菓子メーカーが作ったようです。

工場もたぶん併設されてると思います。

というより工場が先に出来、後から造った気もします。

子供が小さいときに、一度だけ行ったことがあります。

中で、結婚式もしてました。

その他、個人的感想は省略します。

ところで、ここは有名なのでしょうか?

自宅から車で20分以内に、『犬山城』 『明治村』 があり、どちらも

そこそこ全国的に知られてます。

以前、今治出身の人と話をしてたら 『お菓子の城』 という言葉が出てきて

なんで知ってるのか不思議に思い尋ねたら

『 修学旅行で行った。』 ということでした。

修学旅行の立ち寄り先ということは、ある程度知られた施設と理解しても

良いのでしょうか。 (・・?

« 薬効!? 薬害!? | トップページ | 幸せな生き方? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/63714161

この記事へのトラックバック一覧です: 有名なのでしょうか!?:

« 薬効!? 薬害!? | トップページ | 幸せな生き方? »